最後の投稿日本のビットコインカジノ完全ガイド:選択と利点

待ちに待ったヤマハ新YPJ発売秒読み段階確定!正式発表日高精度で推定!

ぽっ太
ぱぱ、どこいってきたの?
電動ぱぱ
大坂行ってきたよ!
ぽっ太
いいなあ。
電動ぱぱ
仕事で大阪の方へ行ったので、自転車も見てきて、教えてもらってきたよ。
ぽっ太
やまはーも?
電動ぱぱ
そう。まずはヤマハに関してかな。
ぽっ太
おつたえしたします!
電動ぱぱ
あ、やまはーでなくてヤマハ、おつたえしたしますでなくて、お伝えいたします、、、、。

 

待ちに待ったYAMAHA新YPJ正式発表日

各社、電動アシスト自転車のスポーツタイプの発売や正式発表が続々と続いていますが、

 

とうとう電動アシスト自転車のパイアニアであるヤマハが、

新YPJの正式発表

を行います。

 

サイクルモード大坂2018で得た最新情報から推定します。

 

最初のスタッフの方へ聞いたとき、来週か再来週には正式発表します!

と言われました。

 

その後別の方に聞いたら、

来週発表します!

とのこと。

 

すると、

本日サイクルモード大坂2018開催日 3/2(土)から見て来週というと、

3/5(月)~3/11(土)

になります。

 

最初の方が来週か再来週と言ったということは、

週の前半はなさそうと考えると、

3/7(水)~3/11(土)あたりと言えそうです。

 

また、広告関連は月~金の勤務時間になるだろうと推測すると

3/11(土)は除かれ、

YAMAHA新YPJ正式発表日は、

3/7(水)、3/8(木)、3/9(金)

 

あたりになるのではないでしょうか?(いつものことながら予測です。)

外れたとしても1~2日程度。

 

本当に秒読み段階になりました!

 

加えて、サイクルモード大坂2018では、何人も試乗をしようとブースへ訪れていましたが、

試乗はできないと断りを入れている状態でした。

 

実際に試乗できるのはもう少し先になりますが、良いタイミングを考えているようで、

遅くともゴールデンウィーク、できればもう少し早いタイミングで

アウトドアに関するようなイベントに合わせて計画していきたいということです。

 

 

新YPJの概要を言うと、

スポーツタイプの電動アシスト自転車を

エントリー層(始めたばかりの人)や、自転車は使うがロードバイクで鍛えるような乗り方をしていない方の為に、

1.最後まで煮詰めた開発玉成品を市場に投入

そのために発表が遅れた。新YPJは各モデルフレームは専用設計、タイヤの太さも各モデル異なる、、など、各モデルに差をきちんと出している。

2.大容量のバッテリーで電動アシストでの巡行距離が長い!

YPJ-R,YPJ-Cより6倍以上の大容量になります。

3.メーター表示内容項目は最多レベル。かつ表示項目を自分で選定可能。(詳細はこちら

これらを実現したモデルになります。

 

まとめ

正式発表まで、あと数日になりました。

ようやく、ほぼ2018発売参戦モデルの情報が出そろうことになります。

 

候補絞る順序としては、

 

1.価格、重量、デザインから、趣向にあった候補を絞る。

2.試乗して、乗り味、フィーリングを確かめ、最終候補を決める。

 

こんな段取りがよいでしょうか。

 

当サイトも参照していただき、お役に立てたらと思います。

なんと4モデルも投入か!ヤマハ新YPJシリーズ電動アシスト自転車ハロウィンショック!
YPJシリーズ参考出展  ヤマハのハイブリッドスポーツ いわゆる 電動アシスト自転車のスポーツタイプ YPJシリーズが 4モデルも! 参考出展されることがアナウンスされました! 出展さ...
やはり新YPJヤマハ日本国内発売決定!2017東京モーターショー情報
      大発表! YAMAHAは、4つのYPJのコンセプトモデルを出してきました。 なんと、しかも 4モデルとも日本国内で発表される! ことになった!とのこと。 (すでにトップからアナウンスされている模様...
ヤマハYPJシリーズ6機種一覧比較!サイクルモード2017よりの追加情報修正あり
      新YPJ国内発売発表(こちらも参照下さい。)が東京モーターショーでも展開されていましたが、もう少し詳細な情報が出されていました。 YPJの種類を大まかに把握する! まず、YPJ Positioning ma...
YAMAHA新YPJ情報!限界までおすすめポイントを探ってみた!でも正式展開が早く出て欲しい~!
埼玉サイクルエキスポ(2018)で、YPJ展示とあったので、早速行ってみました。 ブースに行ってみると、YAMAHAの新YPJが4つとも展示されていました。 でも。展示用パネルを見てみると、 N...
速報!YAMAHA新YPJ4モデル発表!!すいません予想より1日早くWEB上に掲載されました!
    出展:YAMAHA公式 とうとうヤマハ新YPJ発表!! 2018年3月6日 YAMAHA公式WEB上で 電動アシスト自転車スポーツタイプ YPJ 新4モデルが正式にアナウンスされました。 間もなく正...