最後の投稿日本のビットコインカジノ完全ガイド:選択と利点

続)雑誌BiCYCLE CLUB最新号を誰でも全ページ無料で読む方法!

電動ぱぱ
先般、BiCYCLE CLUBを無料で読む方法を伝えたけど、まだ方法があるね。
アッシー
へぇ~そうなんですね。
電動ぱぱ
うん。どんな風にみていけばいいか伝えてみるね。
アッシー
はい、お願いします!

 

 

BiCYCLE CLUB(電子書籍)を無料で見れるか?または試せるか?

BiCYCLE CLUBは、ロードバイクを中心に書かれている雑誌で愛読者も多いと思いますが、雑誌でなく、各電子書籍サービスで購入できます。ただ、通常は1冊分5~600円かかります。

そのサービスに飛びつく前に、

無料で電子書籍がすでに読める権利を持っている可能性

がありますので下記表を確認してみて下さい。

また、権利がなくても、ほとんどの方が1冊分以上は無料で最新号が全ページ読めて確かめられるはずですので、合わせて確認してみて下さい!

<<<<<注意>>>>>>

アマゾンプライム会員によるプライムリーディングでの無料購読は終了しています。

Kindleunlimited(キンドルアンリミテッド)は読み放題は継続です。(2018年12月追記)

<BiCYCLE CLUB無料で見れるか?試せるか?>

 

BiCYCLE CLUBをソフトバンク系で見る!

月額462円(税抜き)のYahooプレミアム会員なら、

BiCYCLE CLUBが見放題ですが、

携帯がソフトバンクY-mobileだと、

スマートログイン設定をすればYahooプレミアム会員と同等になり、

月額も不要で

無料

で見続けることができます。

ソフトバンクY-mobileの携帯をお使いなら、この権利が付いてくるので活用しないともったいない!にことになりますね。

ソフトバンク系の携帯をお持ちでない方も下記サービスを利用できます。

電子書籍サービス月額お試し備考

Yahooプレミアム

読み放題

462円

最大

6か月

ビューン ブック放題

から抜粋

雑誌100冊以上

マンガ1万冊以上

 

ビューン

ブック放題

500円31日

 雑誌170冊

マンガ2万冊

るるぶ100冊

 

BiCYCLE CLUBをAMAZON系で見る!

下記を参照下さい!

AMAZON Kindle版と聞いて?という思い込みも解除できるかもしれません!

雑誌BiCYCLE CLUB最新号を誰でも全ページ無料で読む方法!
          電子書籍、Kindleと聞いて思い込みがないか確認! <<<<<注意>>>>>> アマゾンプライム会員によるプライムリーディングでの無料購読は終了しています。 Kindleunli...

BiCYCLE CLUBを月額見放題のお試しで見る!

月額見放題の電子書籍サービスのお試しで見ることができます。

お試し期間が1か月なので、最新号が1か月分は見れることになります。

実際は、発売日付近でなければ、お試し開始時点の最新号で1冊、次号発売で最新号を見れるのでたいてい2冊は最新号を確認できますね。

 

<月額見放題のお試しでBiCYCLE CLUBが見れるサービス>

電子書籍サービス月額お試し備考
楽天マガジン380円31日

雑誌200冊以上

3600円/年(年割)

楽天スーパーポイント活用可

dマガジン400円31日雑誌200冊以上
タブホ500円29日800誌以上

 

まとめ

電子書籍の利用をされていない方の為に、

BiCYCLE CLUBを例にして、電子書籍サービスの有効利用の提案をさせて頂きました。

あなたが普段読んでいるものや、興味のある雑誌も電子書籍化されて見れる物も

あるかもしれません。

更に、それがもうすでに無料で見れる権利があるかもしれませんので一度調べて

みても良いのではないでしょうか。

↓同様な情報↓はこちら
にほんブログ村 自転車ブログ 電動アシスト自転車へ
↓同様な情報↓はこちら
にほんブログ村 自転車ブログ 電動アシスト自転車へ
●豆知識●
DENDO-ASSIST!