雑誌BiCYCLE CLUB最新号を誰でも全ページ無料で読む方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
電動ぱぱ
突然だけど、アッシー君はAMAZONプライムの会員?
アッシー
はい。
電動ぱぱ
電子書籍は利用してますか?
アッシー
あ、自分はKindle持ってないので、、。
電動ぱぱ
そうですよね、そう思うか方も多いと思います!自分もそうだったんだ、、、。
アッシー
??
電動ぱぱ
BiCYCLE CLUBも費用かからないで読めるんだよ!
アッシー
はい、、、無料でも、やっぱり、Kindle持ってないので、、。
電動まま
ちょっとあなた何もったいぶってんの!
電動ぱぱ
ごめんね!本当に見れるんだよ。早速伝えるね!

 

電子書籍、Kindleと聞いて思い込みがないか確認!

AMAZONプライムの会員の人も、そうでない人も思い込みがないか

今一度確認してみて下さい!

思い込みチェック

  1. Kindle版と書かれてる電子書籍は、Kindleという端末がないと読めないでしょう?
  2. 電子書籍が読み放題といっても、月額費用がかかるんでしょう?
  3. 読み放題は、どうせ、難しい本ばかりでたいした書籍がないんでしょう?

これらのように考えている人がいたら、思い込みがあるかもしれませんよ!?

思い込み1

Kindle版と書かれてる電子書籍は、Kindleという端末がないと読めないでしょう?

 

事実=>Kindle版は、PCでもスマホでも読めます!

kindle版”と書かれているので、

のような、端末(kindle)を持っていないと読めないと思っている方もまだまだ多いと思います。

 

でも、下記のようにアプリをダウンロードして、

PC(ウインドウズ)、Android(アンドロイド(i-phoneでない大部分の端末)、Mac(マッキントッシュ)、i-phone(アイフォン)を持っている方は皆読めるんです!

(購入ボタンを押すと、ダウンロード画面がでてきます。)

Kindle

Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

 

本好きな方には常識になっているのかもしれませんが、

読書の優先度が高くない方は、多くあふれている情報からこの事実を把握できていない方がもいても不思議ではありません。

電子書籍?と聞いて、端末(Kindle)を持っていないから、、、と思っていた方は、是非この思い込みを解除して、

少なくとも電子書籍の費用を払えば、AMAZONのKindle版という電子書籍は読めるんだな!

と理解しておいて下さい。

 

思い込み2

電子書籍が読み放題といっても、月額費用がかかるんでしょう?

 

事実=>AMAZONプライムの会員の方なら、かからないものがあるんですよ!

アマゾンプライムリーディング(Prime Reading)です!

 

でも、

 

月額¥980でって書いている広告を目にするけど、、、、

っていう方もいると思います。

でもよく見るとサービス名が違いますよね、、、。

 

実は、AMAZONの電子書籍の読み放題のサービスは、現在2種類あるんです。

  • prime reading(プライムリーディング)
  • Kindleunlimitedキンドルアンリミテッド)

AMAZONの公式にも比較表はあるのですが、自分が利用できないものと思っていると、

読み飛ばしいやすいですよね。

2種類のサービスの違いの表を公式の内容に加え作ってみました。

<AMAZONの電子書籍読み放題サービスの違い>

違いがおわかり頂けたでしょうか?

結果として、AMAZONのプライム会員なら、今すぐ約800種類以上の本が無料で見れるんです!

あ、くどいですが、kindle(端末)は必ずとも必要でないですからね!

 

思い込み3

読み放題は、どうせ難しい本ばかりでたいした書籍がないんでしょう?

 

事実=>そんなことはないはず!

 

一つは、「BiCYCLE CLUB」 

ロードバイクが好きな方、自転車に興味がある方ならたいした書籍ですよね!!

プライム会員なら無料で読めます!

その他にも、

もう一つは、大人気マンガ 「弱虫ペダル」

こんなのも読めてしまいます!

でも、これは少し気を付けて下さい。

1,2巻(現在は限定期間で3巻まで)まで無料で、その後の巻は有料です!

Kindleunlimited対象でもないので、月額980円を払えば読み進めていけるものでもありません!単品で購入を続ける必要があります!

ただ、有名な弱虫ペダルのマンガを読むきっかけがなかった人にはおすすめです。

好きな時にすぐに読めますので、、、。

その後は、気に入れば単品で購入していくか、ネットカフェに駆け込みましょう、、、。

その他に

など800種類の中には色々とあります。

物を買った時も、送料も無料になるのが多いし、お急ぎ便も無料だから、AMAZONプライム会員になろうかなと思っていた方の一押しになるかもしれませんね。

さらに、

Kindleunlimited(月額980円)なら、

「Cycle Sports」 が読み放題対象になります。

 

「BiCYCLE CLUB」と「Cycle Sports」 の両方を読んでる方で付録が必要ない方は

Kindleunlimited(月額980円)に入るのがお得ですね。その他の本も読めますし、何にしろ大幅な軽量化が図れます!(笑)

また、Kindleは必ずしも必要ない、、、、(もういいですね、、。)

 

まとめ

AMAZONプライム会員の方は、すぐに800種類以上の本を無料で読めるので、何か良い本がないか探してみて下さい。

かならず、興味を引くものが800種類探している間に出てくるはずです。

それですぐにメリットを得れますね!

 

AMAZONプライム会員でない方も、

電子書籍にどっぷりつかりたければKindleunlimited(月額980円)のサービスを30日無料で試してみるのも良いと思います。

もう一つの方法として、

プライム会員を試してみよう(実はこれも30日無料お試し期間あり)ということでも良いと思います。

送料無料、お急ぎ便、800種類の本の閲覧だけでなく、プライムビデオなど30日間色々と試せますので。

電子書籍Kindle版に対する思い込みがなくなり、お役に立てたら幸いです!

アッシー
ローディの方皆さんにも知ってもらいたいですね!
電動ぱぱ
うん!