ランドマーク)榎本牧場 目的地 立寄り地定番  Picture on WCS(Whole Crop Silage)

スポンサーリンク

サイクリングやポタリングでダイエットをするだけの目的で走り続けるのは、さすがに続かないものです。自転車ダイエットのメリットの一つである、

カロリーを消費しながら遠くへいける!

このメリットを利用しない手はありません。

これからダイエットを始めようとしている方、始めたがいつも同じ場所でつまらないと思っている方へおすすめの目的地を紹介します。

「榎本牧場」Enomoto Farm (Saitama Prefecture in JPN )



荒川サイクリングロード付近にあるので、自動車がほとんど通らないルートも選べます。お近くの方はファミリーでチャレンジするのも良いでしょう。

ロードバイクなどのスタンドがない方も停められるスタンドがあります。

時期によってはもっと混んでいます。

アイスクリームも定番です。カロリー計算は忘れずに味わってください!

ーー季節info 6月初旬ーーー

樹齢50年以上の桑の木です。桑の実(マルベリー)がとれます。

桑の実はご自由にお持ち下さい。多くの方がお持ちいただけるためにお一人でとりすぎないようお願いします。榎本牧場

と記載されており、この時期は桑の実をとることができます。

(紫の色が付くので、ビニールやパックの入れ物などを忘れずに!)

定番のジャムにしました。似ているブルーベリーほど、主張がない自然な味が良い感じです。

桑の実自体は漢方にもなる素材です。ダイエットにも良いようですが、ジャムにして甘くしてますし、少量なので高価は限定的でしょう。でも体に良いものではあるのは、うれしいですね。

Please let me know if you have any questions.

同様な情報はこちらもどうぞ!↓
↓同様な情報はこちらもどうぞ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 電動アシスト自転車へ   
にほんブログ村 人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加